calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『あ!さっとり〜ん☆ ノシ』へのコメント返し

2010年10月10日 投稿 『デレデレにとり』

とあるマイピクさんがさとりを描くとスティカム中に言っていたので、
こんなのを描いてって、数分で描いた落書きさとりを、
自分で6時間かけて清書したのがこの作品。

・・・もっと可愛く描けばよかった。。。




正直な話、次に描こうと思っていた絵が、
完全に迷走をしていたので逃げた先がこの絵です。。

もっと真面目に描けば良かったと軽く後悔してます。。

が、妥協が最後の隠し味となって完成にしましたwww


【コメント返しです】

kーわん 2010-10-10 10:13
…ご、ごめんなさい。。。 2010年10月10日10時10分投稿w
→ この作品が出来上がったのは、
  2010年10月10日 10時01分だったと言うww
  後半の慌てっぷりはたいへん酷かったですw

えんでゅー妖華@ 2010-10-10 10:15
見た瞬間笑っちまったw
そして、ごめんなさい。。許してください。。投稿時間ぱねぇっすw
→ よく分かりませんが許しません。

軽氏@秋はみんなの心の中に 2010-10-10 10:17
だが私は押し倒す!己の意思で!!
→ 受け身を取ったのでノーカンです!

ここねこ 2010-10-10 17:38
さぁ存分に嗅ぐがいい!!俺の頭の中はカオスだぜ?
→ 刺激臭は眼にも来ますので危険でカオス。

だめお 2010-10-10 20:59
い、色々とすいません…(´・ω・`)
→ こ、こちらこそ…(´・ω・`)

DOKA 2010-10-11 19:44
加齢臭絶好調の私があえて言おう!確かにくさい・・・
→ っ「パーフェクトファブリーズ」

nabesin1@感謝月間 2010-10-11 21:45
臭うて…ww さとりん、きっついな
→ さとりんはたまにビシッと言えるキュートな女の子w

のばも☆ピエルダ 2010-10-12 18:25
昨日の消臭剤効いてなかったのか!クソウ!
→ 昨日の消臭剤?コレのことかな(チラッチラッ


  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
/ミ サッ
  • /・ω・) チラ
  • 2010/10/31 12:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック