calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『東方アイコン その4』へのコメント返し

 
2012年02月28日 11:50 投稿 『東方アイコン その4』

さあそろそろ引き返せないところまで
来てしまいましたが、大丈夫でしょうか??




上段が普通、下段がキャラごとにってことで。
 
 
【コメント返し】
※ 07月07日追記

雀返し 2012-03-01 01:54
依姫のマーク?は儚月抄のワンシーンが鮮烈に甦りますな(・∀・)
→ そうですねw と言うことで、あのワンシーンを採用してみました (´◡`*)

DOKA 2012-03-03 21:22
ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!
→ ちぇぇぇぇぇぇんはいつ頃描くんでしょうねw?

雪羽 2012-03-04 00:44
ふおおお藍様もほかの子も可愛い……! 
使用許可は大丈夫とのことですが
後で藍様のアイコンありがたく使わせていただきたく!
→ どうぞどうぞ (^ヮ^*)

こげ太 2012-03-06 14:55
可愛いです//使わせていただきますうう////
→ どうぞどうぞ (^ヮ^*)

東風谷 2012-07-04 17:08
初めましてです(・ω・ ) 
アイコンとても可愛いです! 
フランのアイコン使わせていただきます!
→ はじめまして、どうぞどうぞ (^ヮ^*)

[ないしょばなし]

地味に藍さんの左上と、慧音さんの髪が難しかったです。
 


  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわです。
ツイッターにて東方アイコンを使わせて頂きましたので報告させていただきます。
アカウントは@Airs5945になります。
ひょっとしたら副垢の方などでも使わせて頂くかも知れません。
キャーテンコチャーン!!
  • エアーズ
  • 2012/04/16 12:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック