calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives



  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『パッチェさんと… 114冊目』へのコメント返し

 
2012年06月13日 23:15 投稿 『パッチェさんと… 114冊目』

おふたりとも、やっぱり大切な…

あっ!!




こほんこほん。
 
 
【コメント返し】

壱教 2012-06-13 23:40
とうとう終わってしまうのか・・・
ハラハラさせられっぱなしだったけど
面白かったのに・・・
→ このまま続けると紅魔館のみなさんの
  胃に穴が開きまくってしまうので。何卒何卒。

Two 2012-06-13 23:43
ハラハラしたけど収まるところに収まったみたいで良かった 
焦ってる咲夜さん可愛い
→ 完璧なメイドはこれで出来なくなりました。

たまたま 2012-06-14 00:11
希望の紅茶を出さない意図はなんでしょう?
まだ何か波乱があるのか?
→ 流石に。

Takeponn 2012-06-14 00:13
咲夜さんのライフがもう無いよ?
→ ほっとけば回復する説を支持。

ジョジョ 2012-06-14 00:26
咲夜さんはホンマお嬢にぞっこんやな 
そして大団円か・・・寂しいのう
→ えっ?!大団円で寂しい!?

keijirou 2012-06-14 03:48
ダージリンはミルクティーには向かないから
アールグレイに変えたってことなのかな?
→ 詳しくは昔の話で。
  ヒントはパッチェさんの顔です。

sig 2012-06-14 08:14
懐かしい、こあがパッチェにやった悪戯やね
→ ちょっとだけ違いますね。

ガガガ@麻瓜 2012-06-14 12:21
幕間はメイド長と門番さんのだべりですね。
門番さん、咲夜さんの愚痴を聞いて
ストレス値を下げてあげてね。
(あの門番の人、名前なんだったっけ…)
→ 実はすでに同人誌内で終わっているって言う。。。

シラカネセツラ 2012-06-14 13:45
もう次で最終回か・・・・
果たして結末はどうなるやら・・・・・
→ あまり期待せず期待して下さい。


[ないしょばなし]

地味にこのコメ返しの

コメ返しの前のキャラのこころの声が

しんどかったと言うないしょ話。
 


  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • 19:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新刊お疲れ様でした。
大切なものは動画で見させていただきました。(最近知った新参で、本を持ってなくて申し訳ないです)
動画も含めてどの作品も、心にくる演出が素晴らしいと思っています。パッチェさんにも妹様にも負かされるお嬢様可愛いです

これから、裏話・裏設定をじっくり読んでいきたいと思います
次作も期待しております!又、過去作の再委託がありましたら、その時はお願いいたします。
長々と駄文を失礼いたしました。
  • ユウキ
  • 2012/06/20 9:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック